4月は余市町から 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

なんだかんだと3月もあと少し。
雪もかなり減りまして、そろそろ福寿草も咲くのではないでしょうか。
ひとつ花が咲き始めるとあっという間に緑がいっぱいになるのも
北海道の春の特徴だとサビクレは思っています。

3月の公演をすべて終えた北海道歌旅座(発表されていない公演もあるかもしれませんが)
4月の公演は余市町からスタートです。
余市町・・・なんだか聞いたことがありませんか?
そう、「マッサン」で有名になりましたね。
サビクレは「マッサン」を見ていないのでまったくわかりませんが
話題になったということは記憶しています(笑)
ニッカウヰスキーの余市蒸留所がありますね。
サビクレは、余市町には行ったことがないのですが、
いろいろ楽しそうな町の様な気がします。
余市町といえば確か、果物も有名ではなかったでしょうか。
海に面しているので海産物もおいしそうな気がします。
おいしいものがある。
それだけで十分魅力的ですよね♪
そんな余市町での演目は・・・「歌旅本公演+昭和ノスタルジア」と超豪華!!
歌旅座さんの魅力が2倍3倍にもなる公演内容です。
これは行かないともったいない。

さぁみなさん!4月2日土曜日は、余市町中央公民館に集合だぁ~!
開場は14:30 開演は15:00ですよ! 前売り券は¥2000
公式ブログを参考に予約してみよう!
土日祝日を除く10:00~18:00 011-623-6680
時間外は070-5463-6776で受け付けています。
もちろんメールもOKですよ。info@dmj.fm まで。