コロの命日 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はなんと風の強い一日だったことでしょう。
今もまだビュービューと音を立てて吹いています。
そして寒い。

2014年3月20日午後1:00頃。
大好きな家族「コロ」が老衰のため天国へ行きました。
痴呆の症状が出てからの介護は本当に大変で、
家族3人がかりでもヘトヘトになるくらいだったのに、
そんな苦労は一瞬で忘れちゃうものなのですね。
16歳だったコロ。大往生です。
イメージ 1

かわいいかわいいコロちゃん。
このブログにも何度か登場していますね。
いっぱい遊んだ庭、ムダ吠えするからしかりつけた夜、抜け毛の季節のブラッシング、
車に乗っていっしょにお出かけした日、レート君にヤキモチを焼いた冬の日、
悲しいときも、嬉しいときもいつも側にいてくれたコロちゃん。
コロは我が家に来て幸せだったかな?

懐かしいレート君とのツーショット!
イメージ 2

そういえば、冬はコロもレートもよく放していたなぁ。
雪でどこにも行けないから見てる間は放し飼い(笑)
レートのう○ちを拾いながら遊んでたなぁ。
コロは我が家では2番目の仲間。
一番はハムスターのハムちゃん。
3番目がセキセイインコのチーちゃん。
4番目がヤギ父のキャラとヤギ母のメル。
5番目がヤギ長男レートとヤギ長女のチョコ。
6番目がヤギ次男レアとヤギ次女のエク。
7番目が熱帯魚だったかなぁ?
コロはレートが苦手だったけどレートはコロを仲間だと思っていたよ。
コロとレート、毎日がハードだったような気がする(笑)
私もたぶん、この頃は今より痩せてて体脂肪も低かったはず。

あぁ生まれ変わってもまたコロと出会いたいよ。
大好きだよ、コロちゃん。

最後におまけ。
レート君。めっちゃかわいい♪
イメージ 3