3月も歌う 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は「ひな祭り」でしたね。
仕事からの帰り道、地元で有名な洋菓子店が混雑してました。
きっととてもかわいらしいケーキを買ってもらったんだろうな。
サビクレも、お義母さんが買ってきてくれた「雛あられ」を食べたぞヨ(笑)

九州ツアーを終えた歌旅座さん。
3月も歌います!
すでに二つの公演を終えています。
今月は「エイジアン・パラダイス」の公演が多いのですが、サビクレはまだ聞いたことがない。
いつどこで聴けるでしょうか。
早く雪の季節が終ってくれないと思うように出かけられないわ。

4月の公演も続々と決まっております。
道内各地へ「エイジアン・パラダイス」を届けてくれるようです。
楽しみですね♪
あなたの町にはいつ届くかな?
公演スケジュールは公式ブログで確認してくださいね。