雪のカタチ | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝からチラチラと降っていた雪。
今日の雪は肉眼でもハッキリ結晶の形が見れる状態だったので
写真を撮りました!

イメージ 1

こんなにかわいい形のものが空から降ってくるなんて、
不思議でおもしろいですよね。

しかし・・・・・
これが明日の朝には120センチ積もる予報なのだ。
サビクレの身長がだいたい165センチなので、
身体の半分以上が軽く埋まる計算になる。

このかわいくて神秘的な雪の結晶。
チラつく程度の雪なら微笑ましいが、
120センチも積もったら悪夢でしかない。
予報がはずれて10センチくらいにならないかなぁ。