2月のコンサートスケジュール | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

最高気温がマイナス7度!
いい感じに寒いですね。
サビクレです。ちょっとばっかしお久しぶりです。

新年は3日から大興奮の公演を披露した北海道歌旅座さん。
とってもおいしいタイ料理も振る舞われたようで、
2016年も元気いっぱいの公演と応援が繰り広げられることと思われます。

そして、2月もいっちゃいますよ~!!!

2月 5日(金)美深町美深町文化会館COM100
   開場17:30 Tシャツ付き(M、L)¥3000 一般¥2000 歌旅本公演+昭和ノスタルジア

2月 6日(土)西興部村 ホテル森夢(りむ)
        開場18:00 ¥2000 昭和ノスタルジア

2月 7日(日)羽幌町はぼろサンセットプラザ
        開場17:00 ¥3000(ドリンク付き)屋台も出展 昭和ノスタルジア

2月 20日(土)福岡県田川市田川文化センター
    開場¥2000 65歳以上・障害者¥1800 昭和ノスタルジア

2月 21日(日)佐賀県白石町 有明スカイパークふれあい郷
開場13:00 前売り¥1500 シルバー前売り¥1000 小人前売り¥500 昭和ノスタルジア

2月 23日(火)福岡県大牟田市 大牟田文化会館小ホール 
         開場18:00 前売り¥2000 高校生以下前売り¥1000 昭和ノスタルジア

2月 24日(水)長崎県西海市 大島文化ホール
         開場17:45 ¥1000 中高生¥500 昭和ノスタルジア

2月 26日(金)佐賀県江北町ふれあい交流センターネイブル
     開場18:15 ¥1500 65歳以上¥1000 昭和ノスタルジア

2月 27日(土)福岡県久山町 レスポアール久山欅ホール
          開場14:30 前売り¥1000 昭和ノスタルジア

2月 28日(日)熊本県熊本市 来迎院
         開場17:30 入場無料 JUNCO&NARIKO


さて、2月はあなたの住む町に北海道歌旅座さんが来るでしょうか?
歌旅座さんは北海道から離れた九州の町でも人気があります。
サビクレも、できることなら九州の町での公演を体験したい!
公演会場のお近くの方、ぜひぜひ元気の出る北海道歌旅座のコンサートを体験してください。
パワフルで心に響くJUNCOさんの歌。
深く包容力のあるナリコさんのバイオリンの音色。
楽しくて応援せずにはいられないザ・サーモンズのダンスコーラス。
ステージと客席がこれほどまでに近いと感じさせてくれるコンサートはなかなかないです。
いっしょに歌って踊って笑って汗かいて、感動して涙して、
そんな特別な時間を北海道歌旅座さんといっしょに過ごしてください。

詳細は公式ブログをご覧下さいね。