11月はあなたの町に来るかしら? | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

道内各地で「初雪」が観測され、寒さもだんだん厳しくなってきました。
が、寒さはまだまだMAXではありません。
初雪はあったものの「積雪」はまだないサビクレ地方。
徐々に車での移動が厳しくなってくる中、
11月の歌旅座さんの旅はどこへ向うのでしょう?


11月3日(火)乙部町 町民会館 町制施行50周年記念文化事業
      18:00開場 18:30開演 ¥1000
      昭和ノスタルジア

11月7日(土)占冠村 コミュニティプラザ
      14:30開場 15:00開演 前売り¥1000
      東京物語

11月13日(金)留萌市 中央公民館小ホール
      18:00開場 18:30開演 前売り¥2000
      東京物語・歌旅本公演

11月14日(土)豊富町 定住支援センターふらっと☆きた
      18:00開場 18:30開演 ¥2500
      昭和ノスタルジア

11月28日(土)旭川市 市民活動交流センターCoCoDe
        第6回きらんこの会チャリティーライブ
       16:00屋台 18:00開場 前売り¥2000
       昭和ノスタルジア

11月29日(日)天塩町 社会福祉会館
       18:30開場 19:00開演 入場無料
       昭和ノスタルジア

おお・・・すごい移動距離だなぁ。
サビクレは「本公演」が観たい!
しかし・・・留萌は遠すぎる。
天塩って・・・夏に泊りがけで行った場所だから遠いしなぁ。
豊富も天塩の近くだから遠い。
乙部も天塩の反対側?に向って遠い。
旭川は峠を越さないといけないので・・・・・
行けるとすれば占冠村だね。
演目によって出演メンバーが違うけど、それでも会いたい歌旅座さん。
だってメンバー、スタッフ全員のことが好きなんだもん。

今月はあなたの町に歌旅座さんはやってくるかな?
まだ歌旅座さんを知らないあなたにぜひ体験していただきたいです。
老若男女、だれでも楽しめるコンサート。
歌を知らなくてもぜんぜん大丈夫。めちゃくちゃ楽しめます。
サビクレも、最初はまったく知らなかったけど、面白いと思ったもん。
それで「追っかけ」になってしまうくらい楽しかったんだもん。
コンサートに行ったからといって、必ずファンにならなくちゃいけないわけじゃない。
だけど、行ったその日だけは、きっと「楽しい」って思えるはず。
それでいいのです。
楽しむために行ってみてください。
歌旅座さんは、そんな期待にこたえてくれますよ。