茨城県 城里町 サテライト水戸ライブ館 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

茨城県城里町周辺のみなさまに朗報です!!

あの!北海道歌旅座が「昭和ノスタルジア」をお届けに
茨城県城里長にあるサテライト水戸ライブ館へやってきます!
イメージ 1

これはもう行くしかないです!(笑)
行って損なし!
歌旅座のコンサートは、老若男女が楽しめるところが魅力のひとつです。
つまりは来てくれたお客さん全員が楽しめるということ。
年齢に関係なく、どの人もステージに釘付けになるのです。
“楽しい” だけじゃなく
“感動” だけじゃなく
涙も、トキメキも、過去も未来もそして今この時も、
ぜーんぶひっくるめた超贅沢なコンサートなのです。
かといって、複雑なものなど何もない。
とーってもシンプルなステージなのです。
シンプルだけど超濃厚。でもくどくない。
その居心地の良さに、どの人も惹かれてしまうのです。
きっと最初は「よくあるパターンの歌い手さんだろう」と思うかもしれません。
しかし、そうではないということはステージを観ればすぐにわかります。
彼らは直接手渡して歌を届けてくれる歌旅座さんです。
あなたにもちゃんと手渡してくれます。
だからいっしょに歌いたくなる。
自然と手拍子をしたくなる。
そして、いつのまにか彼らを応援している。
歌旅座さんから受け取った歌をギュッと握り締めたとき、
あなたの中の何かが変わる。何かが動き出す。
そんな魅惑のコンサートに、ぜひ足を運んでみてください。

写真のポスターの字が見えにくくて問い合わせ等が出来ないわと言う方が
いらっしゃいましたら、気軽にサビクレに聞いてくださいませ。

ちなみにサビクレは・・・行けません。
行きたいけど、めちゃくちゃ行きたいけど、行ってワクワクドキドキしたいけど、
残念ながら行けないのです。
ぐすん。