茨城県城里町にやってくる!! | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

茨城県城里町周辺のみなさ~ん!
朗報ですよ~クラッカー
北海道歌旅座がやってきますよ~!!




あの!北海道歌旅座が、今度は茨城県にやってきます。
これは行ってみる価値あり!です。
歌旅座の演目の中でも一番人気の「昭和ノスタルジア」公演。
もう楽しくって楽しくってこれまでの疲れなんて吹っ飛んじゃう(笑)
“楽しい 楽しいって、ただの賑やか集団じゃないのぉ?”
そう思ったあなた!
違います。
彼らは賑やか集団ではありません。
そのステージのクオリティーの高さはプロも驚くほど。
隅々まで行き届いた見えない部分にも心配りがあるからこそ
客席はとーっても気持ちよくコンサートを楽しめるのです。
(ってフェイシアは思いっきりド素人です。生意気言ってすいません)
幕が上がればそこはもう「歌旅座ワールド」
退屈してる暇なんてありません。
次から次へといろんなものが飛び出す、手品のようなステージ。
“昭和の歌なんて、古臭いよ~”
そう思いますか?
いいえ、古臭くなんてありません。
昭和には良い歌がたくさんあり、それらを歌旅座ならではのアレンジで
懐かしさはそのままに、だけど古臭さを感じさせない驚きの一曲に仕上げ、
トキメキを感じさせてくれるのです。

JUNCOさんの歌にジーンときて、
ナリコさんのバイオリンで優雅な癒しを感じ、
ザ・サーモンズのバックコーラスと踊りに心が開放される。
彼らのステージはいつもキラキラと輝いている。
客席といっしょにね!

あなたがどれだけコンサートに夢中になっていたか。
それはコンサート終了後にわかります。
あなたの手。
きっと無意識に一所懸命手拍子をして、熱く、真っ赤になってるはず。

歌旅座さんのいる場所は、たくさんの笑顔に会える場所。
そんなワクワクする昭和ノスタルジアコンサートに、
ぜひ、足を運んでみてくださいニコニコ