和寒町 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

北海道歌旅座
7月11日(土)は和寒町の公民館「なごみホール」で公演があります。
開場16:30 開演17:00 入場料1000円。
クライマーズSHOW東京物語  特別出演:和寒中学校音楽部のみなさん

和寒町ってどこだ?
まだ地図を見ないとどこだかわからないサビクレです。


あぁ・・・7月7.8とあった赤坂ふらっとんでの公演、どんな感じだったのかなぁ?
七夕の特別バージョンだったような気がするなぁ。
私も特別な夜に参加したかったよぉ~。

明日の和寒町は仕事だから行けない。
その翌日の旭川も仕事だから行けない。
その次の公演はもう福岡県と熊本県の5日間だから行けない。
だけどその次の公演、秩父別町には行ける!いや、行く!
最低でも、月に一回は行かないと禁断症状が激しくて・・・(笑)
8月の公演スケジュールの発表はまだかなぁ?
もしかしてあれでおわりなのかなぁ?

あ、渋谷公会堂での公演の詳細が発表されましたね。
北海道歌旅座、公式ブログを見てくださいまし~♪