北海道歌旅座 公演スケジュール | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

写真が下手ですいません。
右端がぜんぶ写ってないですね。

チケットの予約、お問い合わせ、最新情報等、詳しくは 公式ブログ「北海道歌旅座」 
で確認してください。

さて、昨日は七夕の夜は赤坂ふらっとんへ行こう、ってな記事を書いたら
すっごく行きたくなってしまいました。
だけど、現実は非常に厳しく(笑)しかも、5月に行ったばかりだったりします。

そう、北海道歌旅座は5月19日、20日、21日の三日間、
赤坂ふらっとんで公演をしたんです。
そして私は、どうしても行きたくて、行ってきたんです。
その時の演目は「クライマーズSHOW 東京物語」でした。
東京物語を東京で見たかったんです(笑)
もちろん北海道での公演もあったんですが、ほら、北海道は広いから、
必ずしもサビクレが行動できる範囲で見たい公演があるわけではないのです。
ということで、慣れない電車の乗換えをしながら赤坂まで行ってきました。
東京での「北海道歌旅座」の知名度を考えると、もしかしたら・・・・・
と心配していたのですが、なんとSOLD OUTとなり、たくさんの人が来てくれました。
北海道から参戦したのはサビクレを入れて3人。
サビクレは19日と20日の二日間、公演を楽しんできました。
クライマーズSHOWは、第一部がJUNCOソロ、第二部が東京物語。
東京物語は去年デビューした新人二人を中心に歌の合間に小芝居を挟んだ青春物語。
第一部、JUNCOさんの歌を聴いて感動して泣いてる人がたくさんいました。
第二部、笑いあり、涙あり、驚きあり、であっという間の一時間(くらいだったと思う)
あ~楽しかったなぁ~。
まだハッキリと思い出せる(笑)小芝居のセリフも覚えてる(笑)
行ってよかったよ。
行ってなかったらきっとすっごく後悔してた。後悔して泣いてたと思う。
行きたいと思ったところに行ける幸せ。感謝しています。

7月は福岡県と熊本県での公演があります。
実は、北海道歌旅座、九州ではけっこう人気があるようです。
公演も年に3回くらい行ってるしね。
サビクレも、来年あたり九州での公演もおっかけたいと思っています(笑)
行けるかどうかは未知数ですけどね。

あなたのお近くで北海道歌旅座の公演があるときは、
ぜひぜひ行ってみてください。