北海道歌旅座 足寄町照経寺 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

なんでしょうこの寒さ。めちゃくちゃ寒い。
月曜日は「真夏日」だったのに、次の日から「真冬日」じゃん。
サビクレは長袖のパジャマに真冬用の分厚いカーディガンを着てます。
もう夏は終ったのか?

そんな寒さも吹き飛ぶような熱いコンサートが待っている。
そう!北海道歌旅座のコンサート♪
サビクレ、行きますよ!
もう4月から楽しみにしてたんですから(笑)

6月26日(金)足寄町照経寺 開教100周年記念コンサート
       出演:北海道歌旅座「昭和ノスタルジア」
       18:00開場 18:30開演

となっております。
お近くの方、どっちかって言うと近いかなという方、
峠を越えなきゃ来れない方、遠方の方、
ぜひぜひ足寄までお越しくださ~い。

サビクレは、2ヶ月ぶりの昭和ノスタルジアコンサートになるなぁ。
4月に鹿追町でキュンキュンして以来なのだ。
きゃーどうしよう!緊張してきたー(笑)

2014年1月からはじまったサビクレのおっかけは
↑の足寄町で16ヶ所目になります。
まだまだひよっこのおっかけです。
先輩のおかっけさんは100ヶ所超えてますから(笑)
もちろんちゃんと仕事を持ってる人ですよ。
そう、北海道歌旅座の公演回数はすでに500回を超えてます。
今年で6年目となる北海道歌旅座。
私の追っかけも年内で20ヶ所達成したいなぁ。
行けるところはどこでもおっかけるぞ!

さて、カーナビ持ってないのでストリートビューで
家から足寄までの道のりを出来の悪い頭に叩き込もう!