埋もれる | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

この前、歩いてて見つけた光景です。

ここは自転車置き場。

バス停の横にある自転車置き場。

自転車置き場に自転車を置いといたら、

除雪車がここに雪を集めたと思われる。

春まで動かせない自転車。

持ち主も春まであきらめるしかない自転車。

雪の重みで壊れていないのだろうか、自転車。

自転車が置いてあってもここにどっさり雪を集めたんだね。

バスに乗って帰ってきたら、自分の自転車が雪山に埋もれてたなんて

すっごくがっかりだよね。

それとも持ち主不明の自転車なのか。




雪が溶けると、いろんなものが出てくるよ(笑)