雪の結晶 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

先日、久しぶりにちょっとまとまった雪が降りました。

木にもいっぱい積もって雪の花が咲いたみたい(^^)

雪の翌日は朝からよいお天気。

で、朝のうちはまだ冷えてて結晶も壊れてないだろうと思って

撮ってみました。

やっぱりピンボケしてるね(ToT)

一枚目の写真に写ってる木の下辺りを撮影しました。

黒いものが近くになかったので、

真っ白の中で撮ったからやっぱり見えづらいですね。

でもなんとなく・・・きれい(^^)

この結晶がたーーーーくさん集まってこの白い雪になってるんだから

本当にすごいですよね。



あ、一枚目の木の写真に写ってるコードは・・・・・

クリスマスのイルミネーションです。

雪あるからはずせないの(笑)



だけど、この結晶たち「雪印さん」のあのマークとは違う形に見えませんか?