眺め | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さてさて、12月15日シリーズの続きです。(勝手にシリーズ化しました)

ツララを見て、滝を見て、さらに寄り道をいたしました。

さすがに山道の日陰は雪が溶けていません。

ちょっと景色の見渡せる場所、といっても牧草地なのですが

“勝手に入っていってごめんなさい”と心の中で謝ってから

車でずんずん入って行きまいした。

まぁ、雪のあるこの時期にわざわざ入っていく人もいないので

怒る人もいないでしょうけど(^^)

見上げると、白い雪と青い空が美しい。(足跡はコロの足跡です)

上まで登ると遠くの町まで見えるような気がする。

なかなか眺めのいい場所です。

風もなく、穏やかな冬の晴れ間。いいなぁ、こういう時間。

なーんにも考えないでただただ、景色を楽しみました(^^)