くいしんぼう | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

こんばんわ。

レートくんです。

先日、「ヤギさんにあげてね」と白菜を5玉いただきました。

それを一口大に切って少しずつレートくんにあげているのですが、

外に置いているので完全にしばれあがっています。

今日は午後から外に出してもらったレートくん。

白菜の入ったカゴに直行して食べ放題(笑)

でも、何日もしばれては溶け、しばれては溶けをくり返した白菜って

おいしいのだろうか?

エサのなくなる冬季間は、なんでも食べるように遺伝子がなっているのだろうか?

産まれたときから過保護に育てたわりには、たくましいレートくん。

いや、くいしんぼうなだけかな(^^)