氷柱 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今年も見に行って来ました。

恒例の?氷柱。

私のお気に入りの場所です。

まだちょっと時期が早いかもしれないけど、

それでもなかなか立派な氷柱が出来上がっていました。

見応えあります(^^)

で、今年はこんなものも目に入りました。

3枚目と4枚目の写真です。

なんだか妖怪みたいな氷のかたまり。

不思議ですよね~。

枝が氷漬けになっている。

手すりもろとも凍ってしまっているのです。

だんなは「フェニックスが飛んでるみたいだ」と言うのですが、

私には「妖怪」に見えてしまってちょっと怖いのです。

氷漬けになった枝が伸びてきて、私を引きずり込もうとしているように見えるのです。

そして気がついたら私も氷漬けになってしまっている・・・みたいな(笑)

みんなにはどんなふうに見えたかな?