五個目 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

やっと五個になりました。

作っても割れちゃったり、ロウソクの熱で溶けちゃったり(毎日火をつけてるので)

なかなか数が増えません(^^)

もしかして、簡単そうで難しいのかも?!

誕生日まで毎日作り続けたら、かなりたくさん出来上がる予定だったけど、

この分じゃー10個も出来ないかもしれないなぁ。

こんなに本格的に?作ったのは今年が初めてなので、

来年に向けて練習ってことで、今年は入門編かな(笑)

とりあえず、三日坊主ではなかったよ!



玄関前の黒いすじは、雪を早く溶かすための融雪剤です。

いつもお義母さんが撒いています。