行きたい8割 不安2割 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

どうしよう・・・・・目
10月は行けないとあきらめていた追っかけ。
だから、休みの希望も出していなかった。
でも・・・偶然にも公演のある日が休みになっていて
追っかけの先輩から「この日、行けるんじゃないの?」と
言われて気がついた。あ、ほんとだ(笑)
しかし・・・遠い。
峠を越えて行かねばならぬ。片道3時間以上。
しかも公演は18:30スタート。
2時間観たとして、向こうを出るのが21時だとして、
家に着くのは日付が変わってから。
そして夜中に慣れない道で知らない道、翌日は仕事。
この条件で行くか止めとくか。


いえ。
「行きたい!」
「会いたい!」

追っかけは、無理をしないことが基本です。
しかし、行ける時はどこであろうと行きたい。
今ならまだ雪もない。夏タイヤで峠を越えることができる。

現時点での答えは・・・
「天候を見て決める」です。
もしも、災害に繋がるような悪天候なら峠は危険。
よって「晴れ」なら行くことにします。


10月6日(火)上川町かみんぐホール 昭和ノスタルジア公演。

お願い!晴れてくれ~!

詳しくは ↓↓↓ を見て下さい
北海道歌旅座ブログ