枝幸町 歌登フォレストピアホール 昭和ノスタルジア | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

音威子府村、天塩川温泉で一泊した翌日は、
枝幸町、歌登フォレストピアホールで
「昭和ノスタルジア」コンサートです。



ところでみなさん、ちゃんと読めていますでしょうか?
音威子府村 咲来919 天塩川温泉
おといねっぷむら さっくる919 てしおがわおんせん

そして
枝幸町 歌登フォレストピアホール
えさしちょう うたのぼりフォレストピアホール
 
フェイシアは「咲来」が読めなくて教えてもらいました。
ちょっとアイヌ語っぽい響きで気に入っています。
読み方もわかってスッキリしたところで(笑)


この日の演目は「昭和ノスタルジア」
昨日は「サマーノスタルジア」で特別な内容だったので
今日は純粋な「昭和ノスタルジア」が楽しめると期待していたら、
なんと!今日も特別プログラムでやるってか目
もちろん、今日ここでしか観れないのだからうれしいのだけれど、
フェイシアは純粋な昭和ノスタルジアを期待していたので
ちょっと残念。
しかーし!特別は特別でも、昨日の特別とはまた違った内容で、
昨日あれだけサプライズだったのに、今日もまたサプライズが
いっぱいのコンサートだったのだニコニコ
枝幸町は2年ぶりだと言っていた。
2年前の公演に来てた人ーって司会太郎さんが聞いたら
けっこう手を上げてる人がいたなぁ。
みんな、2年前の公演を覚えてて来てくれたんだね。
すごいなぁ。よっぽど印象に残る良いコンサートだったんだね。


開演前なのでお客さんもパラパラですが、
時間になるとけっこう席は埋まっていました。
昨日のコンサートから、まだ24時間も経っていないのに、
とっても新鮮な気持ちで、早くJUNCOさんの歌が聴きたくてドキドキする。
開演のブザーが待ち遠しくてそわそわしてしまう。
そしてJUNCOさんが舞台に出てきた瞬間から、
そこはもう歌旅座ワールドJUNCOの世界にひひ
感動で涙が出ようが鼻水が出ようが知ったこっちゃない。
舞台に勢ぞろいする歌旅座メンバー、
そしてフェイシアの後ろにはボスとダルさん。
もうもうもう!ラブラブ
好き好き光線を舞台に向けて飛ばしまくりですラブラブ!
「何がそんなのいいの?」
そう思ったあなた!
ぜひ一度、北海道歌旅座のコンサートへ足を運んでください。
その理由がわかります。
9月10日の渋谷公会堂公演がオススメですニコニコ