サマーノスタルジア 音威子府村 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

ついにこの日がやってきました!
「サマーノスタルジア」と題したお泊り付きコンサートクラッカー



写真の加工がヘタクソですいませんしょぼん
いままで、お泊り付きの公演は「然別湖畔ホテル風水」だけでしたが、
今回、念願が叶い、音威子府村「天塩川温泉」での公演が実現しました。
でも・・・あれ?
ポスターには「昭和ノスタルジアコンサート」と書いてありますね(笑)
まぁそこは軽く流していただいて・・・・・


「サマーノスタルジア」と、特別なタイトルがついてるだけあって、
この日は、ココだけの特別プログラム。
何が飛び出すのかわからない、わくわく感いっぱいのステージです。
自分なりに、あの曲をやるかな?あれを歌って欲しいな、
なんて予想していたのですが、見事に大ハズレでした!
予想はハズレたけど、コンサートそのものは「大当たり合格
なんとも贅沢な内容でした。
JUNCOさんの歌から始まって、それからなんと「星シリーズ」
こ、これは!フェイシアが行けなかった七夕コンサートでの
曲ではあるまいか!(笑)
まさかココで聴けるとは!なんてありがたいことだろう。
そして、期待のザ・サーモンズが登場するかとおもいきや、
「円山合唱団」の登場だ。
フェイシアはこの合唱団には一回しか会ったことがなく、
当分会える予定もないものと思っていたら、
まさかココで会えるとは!(笑)
そして、いつか聴ける日がくればいいなと思っていた
「住めば都」を、ココで聴けるとは!!
フェイシアにとっては「まさか まさか」の連続で
もう心臓がバクバクするくらい興奮しました。
興奮しすぎで、実は記憶もあいまいなのでありますべーっだ!
事実と違うぞーと突っ込まれたら、反論できません。
それでも、大興奮のコンサートだったことは間違いありません!
サプライズだらけのサマーノスタルジアコンサート。
フェイシアはますます虜になりました。
こんなにも楽しませてくれて、こんなにも幸せをくれて、
歌旅座さんからの愛を感じずにはいられません。
客席はほら、笑顔でいっぱいなんだもん。



天塩川温泉、とっても良いところでした。
のんびりした雰囲気と、心配りのあるおもてなし。
お料理も良かったし、従業員の方も感じの良い人ばかり。
気持ちよ~く過ごせた一泊二日の天塩川温泉でした。


今回のフェイシアの反省は、
写真をぜんぜん撮ってなかったー叫び
ブログ更新する気でいたにもかかわらず、
その雰囲気や様子をお伝えできるような写真が一枚もない。
記憶が曖昧なゆえ、文章も的を捕らえてない感じですいません。
だけどフェイシアは、目がハート型になるくらい
楽しかったのだ~ラブラブ!