久しぶり クライマーズSHOW「東京物語」 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

8月もきっと絶好調であろう北海道歌旅座
道内各地での公演が続々と順番を待っています。


その中のひとつ、クライマーズSHOW「東京物語」
お?なんか聞いたことあるぞ、と思ったあなたパー
そうなんです。
以前、フェイシアが初めて北海道歌旅座の記事をUPしたのが
2015年5月に赤坂で行われた公演、
このクライマーズSHOW「東京物語」でした。
東京物語を東京で見ようと思って赤坂まで行ったのです。
あれから2ヶ月。
道内各地で公演されている「クライマーズSHOW 東京物語」を
久しぶりに追っかけてみようと思います。
どんな風に成長したのか、どんな風に熟したのか、
そしてどんな風に進化したのか。
とっても楽しみです音譜

5月に赤坂で購入した「CD BOOK」




実はまだ聴いていないのですべーっだ!
歌旅座の聖地、円山夜想で収録されたこのCD。
なんだか緊張してなかなか聴けないのです。
でもいつかきっと聴きます。
フェイシアは心の準備にものずごーく時間がかかるのです(笑)

さてさて、渋谷公会堂公演まで一ヶ月を切りました。
みなさん、準備はいいですか?
まだ迷ってるあなた!
ここはひとつ、行ってみましょう!
一緒に歌いましょう。一緒に踊りましょう。一緒に笑いましょう。
一歩踏み出せば、笑顔が待っている。