チューリップと桜 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

雷が鳴ってるのか?

はい!結果発表が非常に遅くなりましたが、
チューリップと桜、ほぼ「同時」に開花と思われまーす。

我が家の桜の木、どうやらこじれてしまってるようで・・・・

たぶんもう咲きません。

ということで、5月7日の我が家のチューリップです。



まさしく歌にあるとおり、咲いた咲いたチューリップの花が

並んだ並んだ 赤、白、黄色 チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジですね。

庭の中でも今の時期はここだけとってもにぎやかなの。

毎朝、少しずつ開いたチューリップが増えていくから見てて楽しい。

好きだなぁチューリップ。

何年か前に「上湧別」のチューリップを見に行ったことがある。

すんごくテンション上がったよ~。

あん時は、行ける時と開花がバッチリあっていたのでサイコーでした。

そういえば、毎年やってる地元の「桜まつり」

いつも5月の二週目の日曜日に開催なんだけど、

たいていはまだ咲いてないんだ。

でも、今年はおわっちゃってるぅ~。

桜がないのに「桜まつり」開催。5月10日だそうです。