いろんなものがあります | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

ベランダ、庭でなにか育ててる? ブログネタ:ベランダ、庭でなにか育ててる? 参加中
本文はここから

我が家の庭にはいろんなものが植えてあって、

「園芸」に興味のない私にはわからないものもいっぱいです。

野菜も花も木も夏にはジャングルのようになります。

お義母さんは「イングリッシュガーデン」?の

つもりのようですが・・・(笑)

いまはクロッカス、ムスカリが咲いてます。

桜草も咲いてたな。

これからの楽しみは「アスパラ」です!

もう、採れたてのアスパラのおいしいこと!!!

これ以上「新鮮」な野菜は存在しないですね。

庭で採ってすぐ食べる。

最高っす。

ブルーベーリーもいっぱい育ててるよ。

お義母さんがジャムを作ってくれます。

枝豆、黒豆、にんにく、ニンジン、ねぎ、とうもろこし、

ししとう、トマト、ピーマン、スイカ、かぼちゃ・・・・・

所得の低い低い我が家には、野菜の収穫はありがたい恵みです。

どうか今年も豊作でありますように。