ネタから ペット飼ってます | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。


ペット飼ってる?飼ってた? ブログネタ:ペット飼ってる?飼ってた? 参加中

私は飼ってる派!

本文はここから

いままでいろんなペットを飼っています。

一番大変だったのは「ヤギ 6頭」これは体力がいりましたね(笑)

でもヤギ(ザーネン種)はめちゃんこかわいかったよ。

エサの確保はめちゃくちゃ大変だったけど、たくさん癒されたし、

家族だと思ってました。

一番長くいっしょにいたのは犬。

去年の3月に16歳で天国へ行きました。老衰です。

そしていま、わがやにいるのは「大カマキリ」です!

これがまためちゃくちゃかわいいの
ラブラブ!



ね?ね?かわいいでしょ?

いまは3匹飼ってます。

カマキリって春に生まれて12月には寿命らしいけど、

去年うちにいたカマキリは4月頭まで生きててくれました。

今年のカマキリたちも当たり前のように年を越したけど、

4月まで生きててくれるかな?

部屋で放し飼いするなら大カマキリ、オススメです!

なんちゃって
べーっだ!





ペット飼ってる?飼ってた?
  • 飼ってる
  • 飼ってた
  • 飼ったことない