かまくら | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

雪合戦、雪だるま、かまくら 雪が降ったらやりたい遊びは? ブログネタ:雪合戦、雪だるま、かまくら 雪が降ったらやりたい遊びは? 参加中
本文はここから

これは「かまくら」ですね。

雪が降ったらっつーか、いっぱい雪はありますが、

なかなか作れないのがかまくら。

雪合戦は「公式」の雪合戦が盛んだったりするので

まぁ私は一回もやったことないし見たこともないけど

それほど魅力を感じない。

雪ダルマは過去何回か作ってるし・・・・・(春先の雪がだるまには適している)

かまくらは、ちゃんと知識がないと作れないかも(>_<)

一回やってみたいのよねぇ、かまくらの中でお餅を焼くのニコニコ