今年もよろしくお願いします | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

穏やかなお正月です。


天気予報は「暴風雪」でしたが大きくはずれ、


雪も降らず、風もなく、冷え込みもなく、青空のやさしいお天気の正月です。


そのぶん、本州は荒れた天気で大変なようですが・・・。


でも朝は曇っていたので初日の出は見ることができませんでした。


といっても、今年の元旦は朝寝坊したので間に合わなかったけど(笑)


そんでもって、新年早々、ついさっき、さっそく怪我をしてしまいました。しょぼん


雪かき用のでかいスコップ(通称;ママさんダンプ)の柄が自分の方に倒れてきて


前歯に激突!!


しっかり前歯が欠けてしまいました叫び


あーあ。


正月早々がっかりです。


これが、この一年を暗示しているのでしょうか・・・。


そんなのイヤだぁー(。>0<。)




みなさま、怪我や事故や病気のないよう2011年を過ごしましょう!