使えるとしたら・・・ | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

趣味に月100万円使えるとしたら、何する? ブログネタ:趣味に月100万円使えるとしたら、何する? 参加中
本文はここから

とりあえず、除雪に使うかな。

この前の大雪、早く排雪したい。

積み上げた雪で交差点の見通しゼロ。

ミラーがあっても寒い日は凍結しててぜんぜん役にたたない。

雪は音も吸収しちゃうので、エンジン音が聞こえない。

つまり、見えない聞こえない足元滑る、車は急に止まれないってな感じで

非常に危険なのよね。

しかも最近の車はエンジンの音が静かでよけいに危ない。

事故が増える一方だったりする。

だから、月に100万円あったら、せめて自分が通る道の排雪費用にはなると思う。

除雪だけでは生活しにくい。しにくいだけならいいけど、危険がいっぱい。

毎年赤字の国や市町村の除雪費用。

排雪、ダンプ一台の値段は知りませんが、1万円くらいでしょうか?

この雪をはやく雪捨て場に持っていって欲しい。

切実にそう思います。

毎月100万円あれば、個人的に業者に頼んでやってもらいたいです。