なまえですか | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

ペットの名前は? ブログネタ:ペットの名前は? 参加中
本文はここから

ペットの名前、これまでにいろんな名前をつけたなぁ

インコ・・・ドリー
      メリー
      チーちゃん

ハムスター・・・ハムちゃん

犬・・・ラップ
    コロ

ヤギ・・・・キャラ(父)
      メル (母)
      チョコ(長女)
      レート(長男)
      エク (次女)
      レア (次男)


他にも幼稚園のころにネコを飼っていたけど、名前は忘れた。
ハムスターも実は10匹くらいに増えたので
名前はつけたけど覚え切れなかったしょぼん

いま生きているのは「コロ」だけです。
コロちゃん14歳の女の子
めっちゃかわいいですラブラブ


コロはもらってきた子なんだけど、おそらく数え切れないくらいの姉妹がいると思われます(笑)
もらいに行ったおうちが農家さんで、たっくさんの犬がおりました。
で、その家の方が「コロー」と呼ぶと、その家の犬が全部集まりました。
犬が増えすぎて面倒だから、全部「コロ」っていう名前なのニコニコと、農家さんはおっしゃいました。
何十匹という「コロ」の中で、一番初めに走ってきた子犬をもらってまいりました。
それが我が家の「コロ」です。