みなさん、おはよーございます

かむいですッ音譜

この日は急遽友達とランチすることになり、やってきたのは約3年ぶりのトシヨロイヅカ。


1階のカフェは予約不可なので、開店前には列ができていました。


(訪問時の情報です)


注文はレジで行うのですが、イートインもテイクアウトも同じ列。

ショーケースには美味しそうなスイーツがたくさんラブ



まずはランチメニューの中からクロックムッシュ。前回と同じですね(笑)



大きなクロックムッシュに葉野菜とオレンジ、グレフル、ナッツのサラダがたっぷり。



コーヒーは変わらず猿田彦。



そしてやっぱりスイーツも気になりまして。

京橋限定のショコラ オラム。

ラム酒たっぷりという説明書きに惹かれました。

 


もったりとした生地にナッツがたっぷり。




いつの間にかパンの販売はなくなったようで残念。

この日は何かお祭りがあったみたいで、目の前の通りはお神輿などで人がたくさん。

裏道を通り東京駅までお散歩中に娘ちゃんが寝てしまったので大人はカフェタイム。



タリーズのバリスタコンテストで最優秀ドリンク賞を受賞したのかな?

アールグレイ香る 英国のティータイムスワークルを。タリーズって商品名長い気がする(・_・;

なんと友達が奢ってくれましたびっくり


お腹いっぱいで帰路へ。

また近々会えるといいな。