みなさん、おはよーございます

かむいですッ音譜

この日は半年ぶりに会う友達とランチ。


開店に合わせてお客様がぞろぞろと。
先に席を取ってからレジで注文するスタイルです。
ショーケースには美味しそうなケーキが並び、店内でもいただけます。
ランチはクロックムッシュ、クロワッサンサンド、フレンチトーストのセット。
クロワッサンサンドもいいなーと思いつつ、初志貫徹。

クロックムッシュセット


思ったより大きい!盛り付けもオシャレです♪


食欲をそそる焼き色。


厚めのハムとチーズにたっぷりのソース。
パンはチーズとともにカリッとした焼き上がり。


サラダは柑橘系フルーツも乗ってて彩り鮮やか。


そしてセットのコーヒー(紅茶も選べます)は猿田彦珈琲!!


ランチだけでもお腹いっぱいですが、食べちゃおうかとデザートも(笑)


シューピスターシュ


クリームもりもり。


もちろん中まで!!


シュークリームは食べ方が下手なのでなかなか人前では食べないのですが、かっちりとしたシュー生地でカトラリーを使うとちょっとハードル下がります。

この後銀座までお散歩。
日差しも強くなくて過ごしやすい気温だったので、テラス席もアリかな。
短い時間だったけど、楽しい時間を過ごせましたおねがい