みなさん、おはよーございます

かむいですッ音譜

飯田橋に果実園リーベルがオープンしたとのことでモーニングに。

先日ランチには行ったけど、モーニングは新宿店が閉店して以来だから約2年半ぶりびっくり


(訪問時の情報です)


ピザトーストに惹かれつつもこの日はトーストに。

他の時間に来るとどうしてもフルーツサンドやパフェを選びがちなので、トーストを選べるのはモーニングならではな感じがしてついつい。


ドリンクは好きなものを選べるようで、コーヒー紅茶など揃ってました。



カフェラテもあったのでカフェラテを。



バターじゅんわりのトーストにサラダとフルーツ。メロン、パイナップルと好きなもので嬉しい♪



スクランブルエッグは塩気がもうちょっと欲しいところ。※個人の感想です。



ちなみにタイミングにもよると思うのですが、かむい訪問時はこの辺りの(と思われる)セレブママグループが3〜4組いて、盛り上がってましたキョロキョロ

しかも気になるのはテーブルごとに注文の品が同じで、服装もほぼ同じ。会話も受験とか海外赴任の経験とか。さらには全員別会計(笑)ドラマみたい(笑)

それもあってか、注文から料理到着まで40分以上かかっていたので、お急ぎの方は厳しいかも?