★2022.05.22閉店★


みなさん、おはよーございます

かむいですッ音譜

雨の日曜。ヨガの後向かったのは別のお店でしたが、お盆の関係かclose。
なんとなく予想してたのですが、モーニング自体どうしようかなと電車に乗って新宿へ。
雨だし駅ナカも考えたけどフルーツ食べたいなと、久しぶりに果実園さんへ。
この時まだ桃のパンケーキなどを提供しているお店もあったのですが、何となく気分じゃなくて。

以前は結構頻度が高かったけど、この日は約3年半ぶりの訪問。


日替わりパンケーキの内容を聞いてトーストセットに(笑)
たいていいつもフルーツサンドかトーストセットにしてしまいます。


相変わらずトーストはマーガリンが真ん中だけで焼き目は中途半端。
でも今日はこれくらいでもいいかな。

この日のフルーツはオレンジ、メロン、スイカ。


やっぱりフルーツはとても美味しい。
もちろん桃のパフェなどのメニューもあったけど、やはり朝はモーニングに惹かれてしまいますてへぺろ