神戸マラソンに向けて | Something Blue ~きっといいこと

Something Blue ~きっといいこと

皆にデクノボーと呼ばれ 誉められもせず苦にもされず そういう者に私はなりたい。

と言っても私は今年も落選。4年連続、大阪に至っては6年連続落選。


連続当選されている強運の方が羨ましい。


まそれはいいんですが、昨日は神戸マラソンに出場される50代の男性の方が来られました。


病気をして2年ぶりのフルマラソンだそうです。しっかりと調整させて頂きました。


そして今日は午前中に70代の女性、神戸マラソンに出られます。



ランナーとしてではなく、応援する人としてですが…


姫路市の阿波踊り団体『姫路城東連』のメンバーの女性です。


姫路城マラソンでも活躍されてますよね。


ちょっと肩が痛くて、腕が上げにくいという事でした。


「毎年これが楽しみでね、一生懸命走っているランナーの人観てると、こっちが元気もらえるん。」


今年は応援する場所が変わって、ゴール近くになったとか。


「ますます楽しみや~、ワクワクする~」 嬉しそうに仰ってました。



当日走られるランナーの方、ゴール目前で、しんどいところでしょうが、


もしちょっと余力があれば、手を振って応援に応えてあげて下さい。



当日はかなり寒くなりそうですね。


皆さん、怪我無く無事笑顔でゴールされますように。



来年こそは走りたいぞ!


以上!


また書きます。