試走 | Something Blue ~きっといいこと

Something Blue ~きっといいこと

皆にデクノボーと呼ばれ 誉められもせず苦にもされず そういう者に私はなりたい。


宍粟市(しそうし)は、兵庫県中西部に位置する市。西播磨に属する。

2005年(平成17年)4月1日に宍粟郡の4町(山崎町、一宮町、波賀町、千種町)が

合併して誕生した。人口は県内41自治体中第25位、面積は豊岡市に次ぎ県内第2位である。

また、難読市名の常として知られる。(ウィキペディアより)


ま、それはいいんですが

話しは正月3日になります。

姫路城マラソンの試走に行ってきました。

昼からだったので、夢前町方面はパス。

横関の橋から南下。

天気が良くて気持ちよかったですね。

サイクリングロード初めて走りましたが、いいですねココ。

これからのランニングコースにしよう。






ここで33キロ?

いい汗かけました。