すみません無気力

ちょとお熱で頭がまわらんのだが
この間下書きに保存して置いたので

今まで買ってよかったもの
をあげとくね

ご存知の通りしがないblogなんで案件とかではないw

じゃゆくよ↓

あと三枚ほしい
(ファスナーの方)


色々試してきたけど 

硝子のかかとやすりが

1番ツルツルになった

 


少し重いけど買ってよかった

深めだしデザインもよぃ

 

相方が気に入ってくれたw

(180センチでグレーXL、ゆとりあり)

 

 マークが変わるまで待てないけどよい◎

(ただフックには引っかけづらい)

 

 まるころぷっちょなお気に入り

 

 新色が出たらしい

 

洗濯槽も綺麗になる

(香りが苦手な人もいるかも、海外な香り)


睡眠サプリって昔から

効いた試しがないのだけどこれ効いてる

(3つ飲むとオレは次の日頭がボーっとしちゃう)

 

ウエストのシャーリングが可愛くて涼しい

 

かたちがよき

(真夏は暑いかも?)

 

うつ伏せ寝な人に

 

やぱ有名なだけある、間違いないやつ

 

 真夏に持ち歩く

 

付けっぱにしておけるから

二色どちらも使える

 

ついこれをつけがち

 

マルチに使えておいしぃ

冷凍庫にあると安心

 

1人で全部食べちゃうくらい好き