はいオレ凝視

本日のタパ弁お弁当

久しく香薫(ウインナー)買ってみた
で少し残ってた冷凍いんげんと
ケチャップ&醤油少々で炒めた
(いんげんはウィンナーの下に敷いた🦥)

冷食むねからは
味が分かっていないわけではなく
1つ入ってるくらいなら
美味しく食べられるとのこと→👤


なるほどメモ{メモメモ


雨ねこへび


今日は夏至らしい

で明日が山羊座満月🌝


そして低気圧だが体調良好

頭もモヤモヤせんし

ダルくもないし眠くもない

(気分もジワッといいジワァと🦥笑)

何が起きてるのかは不明


とりま今まで通り

体調の波を観察する


口紅



先日Qoo10のメガ割りでポチ太

激痛リップのバニラコ下矢印




マジ激痛

だがちょっとティッシュで押さえれば

ピリピリ程度に治まる


唇の血色はよくなる

カプサイシン的なので

赤くなってる気がするので

色ついてる気はしない


オレの唇では

ヒアルロン入れたような

プックリ感にはならん


ただシワも消えるんで

若干プックリ感は感じる


舌に付くと一瞬ピリッとする

程度で永遠痛いようことはないけど


兎に角唇は激痛

唐辛子を直接唇に塗ったような痛さ


塗る量にもよるけど

それでもこんな痛いリッププランパーは

初体験じゃった無気力


あと少し慣れてくるのもこわいw

(オレはずっとはつけてられんけど)


肌が弱い人は

唇のまわりまで炎症起こした

ようになると思われ


もとから唇の血色あったり

唇厚いタイプの人には

意味のないリップかも


オレはこれから下地として使うと思う

(ティッシュオフして🦥)


気になる人は試す価値はあります

(おそらく初体験をするから🦥)


イベントバナー