予想外にかわいいのだが凝視汗



なんなん君のかわいさキューン


洗面所で使ってる

サーキュレーターがさ


古くて

掃除もしにくくて

1番はものすんごく煩くてピリピリ

(火事起きそうな怖さ)

(どこのメーカーかも不明なやつ)

これじゃなくなるら!と

少しなんでもいい気分で

ポチったのだけど

(厳選して🦥…)

(掃除しやすそうなやつ探したもん凝視)

(あと大きくポイントもGETしたし凝視)


しかも相方は

「えーまだ使えるじゃ〜ん👤」

言うんだけど

お前が夏1番これを使うんだよ💢

掃除もしないくせに真顔💢

と軽く意見が食い違い

あまりいい気分で買ったものではなかったの


でも

ひどくコロン可愛くて

洗面所に行く度に

しゃがんで眺めてしまう


※ちなみにお手入れ簡単モデルはアイボリーのみっぽい※



 18畳用?ってとこが

気になったけど🤔

球体で

まるころぷっちょで

コンパクトで

特に広くない洗面所でも

突風が吹くわけでもなく

程よい風に調整できる

(リモコンも付いとる🦥)



予想外の喜びを有難う的なやつニコニコ


ちょっとした嬉しいことや

可愛いなぁって感覚に出会うと

一瞬でも気持ちが柔らかくなるね花


弟バージョン↓


兄ちゃんの小さいときバージョン↓




おすすめのコンパクト扇風機

オレ持ってんのこれ〜↓