はいオレ凝視

本日のタパ弁ラーメン

茹でササミ、ハムたま、プチトマト、ブロコ森
舞茸のカレー粉炒め、賞味期間蒲鉾焼き
ナッツ、サプリ、プロテイン
ふるさと納税の白米

昨日の昼は出先で
ラーメン食べてたから調整弁当です!
(いつもと変わらんて🦥…)



こんな休日いいが詰まってる↓
買って大正解だったもの
※家電しばり※


 dysonのドライヤードライヤー

 



アイリスオーヤマの布団乾燥機ふとん1ふとん2ふとん3

 



コイズミのエッグスチーマーヒヨコキラキラ

 



パナソニックのスチーマーパック{顔用

 



アクアの冷蔵庫!
スチームアイロンは
Panasonicよりティファールが
よかった気がする
(水垂れるけど…)

Panasonicのスチームアイロンいいよ!
みたいな宣伝がいっぱいやってた時期に買ってさ
(スタイリッシュだしコンパクトだし値段も手頃)

ティファール捨てて後悔した

デカイし、水垂れる時あるけど
すぐシワ伸びるやつだったTシャツエプロン


 

あ、思ったより安いφ(..)…

 

昔会社の新年会で当たったやつだったの


また買おうかな(´・c_・`)


※最初ZOJIRUSHIと書いたのだけど調べたら
出てこなくてティファールだった
すみまそm(__)m


注:当たり前だけど、どれもオレの個人的な感想ねw



イベントバナー