はいオレ凝視

ここ最近というかここ1ヶ月のだわ汗

そして昨日UPするはずが
写真大量に溜め込み過ぎて
どこ?!的なパニックになり
無気力{れしーとから調べたよね…

遅くなってすみまそん…m(_ _)m

ではでは

【Seria】購入品紹介下矢印

5/7

シールはつい買っちゃう
(日記がすすまない時ペタペタ貼る)

左上水色のポーチは
ゴミ袋を畳んで入れとく用
(バックの中でもかさ張らんようにした)
スタンプマットはおかんに
(印鑑押す時、沢山失敗するから)


5/19

左上の洗濯バサミ3セットめリピ

柴犬ものはおかんに
ちょこちょこ集めてるの
(これはティッシュ入れ付きポーチ)

んぽちゃむ派なんだが
小さめの説明書類をまとめて置きたくて
見つけやすい派手なファイルを

イラッとして親近感が沸くの

5/24


リピは
シールと薬ケース(自分用にも)とおかずケース
その他はYouTubeみて試したかったものと
おかん用柴犬

意外にも左上のブラシおすすめ
オレは前髪に大活躍しとるw


6/4


ピングー挟みやすいグッド!

キッチンクロスは拭き上げ用
薄い方が早く乾くかなと思って
(拭きあげる度に洗濯機行きのやつ)

柴犬グッズ見つけるとテンション上がる
こんなに可愛くて100円ってマジ拝みたい


ハンディシャンプーはね
相方が7月に呼吸関係で鼻の手術をするんだけど
1週間風呂に入れないらしくてさ😂
6枚なのは試しに一枚使ってみたから
ドライシャンプーも持ってるんだけどね
どれが役立つかな!

持ってるのはこの2つ↓
OLの頃は真夏に必須品じゃったカバン
あと5/24のドラッグストアー

これらも
YouTubeで紹介してて
チェックしてたやつと
あと今さらヴィセの粘膜リップ?って
どんなもんだろうと思って口紅

 

 

 

 

 

 

ジップロックはAmazonの方が

お得だったかな

 

 




イベントバナー