はい本日2回目凝視

【アクセサリー編】


 二色買ったけどシルバーよく使う

襟元からチラっと出てるだけで可愛いデザイン

 

↑とセット付けが今の気分

ちょとオレのピアス穴には太くて

でも付けたいのでワセリン付けて入れとる

 


ワセリン付けるとスルッと入った!





 これも二色持ってて

シルバーの方がよく使うな

 



こちらも二色持ち

どちらも使いやすい

ワンサイズで人差し指に付けとる

 



このピアスも二色持ちw

ネックレスが強めの時に丁度いい

そして邪魔にならんので付けっぱになってしまいがち

 

↑上のピアスと付けてる

 



写真のまんま超かわいい

これもMyピアス穴にはやや太いが

ワセリン少々で問題なし

オレは重さ特に気にならず

(シルバー持ち🦥)

↑多分オレこれ半額で買った気がするグッド!クラッカー

欲しいひとは明日の20時に即ポチして

(クーポン大事ょ🦥)



いまいちゴールド苦手だけど

付けたいから細いゴールドで

シルバーと一緒に付けとる

 



好きなやつ

これ1つで存在感満足なやつ

(白×シルバー)

 



【その他】

 

ネッククーラー

Lサイズがあったから相方用に👤


首がしまった感じが嫌みたいでLsizeチョイス

(去年のも1つあるから替えで)


寝汗凄い時に付けてあげる優しいオレ

日々ビンタの嵐だけども…

(このDV女め‼️🦥)


二個買うと安いみたいだから

自分にMsizeも


真夏のキッチンって

朝でも暑いから重宝する




Amazonとかシーモアでポチりそうに

なったけどマラソンポイントほしくて我慢した本

 



あとお風呂でもガンガン使える

かっさがほしい

(これもあまずんで買うの我慢してた!)

 



明日20:00からだょ下矢印

(エントリーお忘れなく‼️🦥)

イベントバナー

普段使わない人は

まずスタート1時間の半額セールもの

とかに注目してみてね!!


マラソンしなくても

1つほしいものを

安く買えたら嬉しいよね🎵

(オレは嬉しい!🦥)