はいオレ凝視雨


 本日のタパ弁ブタ


今日のポイントは
昨日魚のみ弁当じゃったので下矢印
ナス、小松菜、豚肉
叙々苑の味噌だレで炒めて
少し甘くした
(相方が麻婆豆腐の次に旨いいうやつ👤)

 少ないように見えますが📸
昨日のナッツ&豆乳クッキーが
会社にあるのと
大きなバナナ持たせたバナナ


あと美味しい

塩大福持たせるはずが忘れた…


なんかオレ今日は朝から

ジワッと腹が痛く

ホッカイロ貼っとるネガティブ


昨日は具合悪くて

ほぼ何も食べてないし

なんなんだろう

(具合い悪かったけど腹痛はなかったし🦥…)


女子の日でもないしなメモ

 

土曜日の

1日賞味期限切れた

カニかまが

今になって暴れだすの?

 

私の買ってよかったもの

 

イベントバナー



フォームローラ

プッシュアップバー


運動したくない人でも

フォームローラは絶対おすすめ

オレは

行き付けの整体師さんでも

「なんでこんなに身体緊張して生きてんの😓」

と引かれるくらい

身体ガッチガチじゃからピリピリ

(そんなことまで分かるなんて恥ずかしか🦥)


硬めの使ってるょ

(一般的には普通の固さがよいと思われ🦥)


 

かなり痛いけど

日に日にほぐれて慣れる


フォームローラーはこっちが有名だよね↓




プッシュアップバーは腕立て伏せ用

腕立て伏せが苦手だけど

ちゃんとやりたい人にオススメ

(値段は高くないよ🦥)


 

オレは高負荷の使っとる

(逆腕立て伏せにも便利なの)

 

なんか左胸下のチクチク

フォームローラーがよかった

気がするから


ジワンとな腹痛にもやってみるわネガティブ


あと真菰茶飲むお茶

 

オレ結構気をつけてる方だと

思うんだけどなぁもやもや


なんでこんなに不調が

出てくるようになったんじゃろう謎



 

同じネタで投稿する

 

 


イベントバナー