はいオレ凝視

本日のタパ弁

なんだか丸いものが多いね…滝汗{ナンデ?
(そしてとうとう卵剥くの失敗した🦥…)

カレーの具材は
冷蔵庫で
しにかけのもの達を
ぶちこみました
(生き返らせるぜ🦥)

厚揚げ、玉ねぎ、茸達、
ほうれん草、ササミ
カレーですカレー

オレは旨いと思ったけど
相方がいけるかはわからん真顔

あとはいつもの
お茶&キレートレモン
バナナ&ナッツバナナ🥜
を持たせた

そして喉がガラガラしてるので
コーヒーは保留中🙅



馬馬馬



なんだが
最近中で生理痛が1番長いネガティブガーン

今日もいつのかわからん
病院でもろた
ロキソニンを消費中…
薬{効くんだよね

昨日久しく邦画を二本見た目
(洋画派なんで🦥)

天と地程ジャンルが違うやつ下矢印


面白かった合格
(特に男性は止めた方がよい🦥)
前に見たことあったんだけど
アマプラにあって懐かしくなって
また見てみた

昔弟1と何年か
2人で住んでいたんだけど

オレが抗うつ剤の薬で
1番酷いときだった

弟はそんなことも知らずに
バッドタイミングで
うちに転がりこんできたから
大変だったと思うょw

弟と住みはじめて薬が止められた
と言って過言ではない


弟1が結婚するから
出ていくことになったのね
(弟は新居へGO!🦥)

弟1が去った日ドア

過ごした日々を思い出しながら
掃除してたら
涙が止まらなくなってねえーん

あー…今までの日々は
人生でもう二度と戻ってこないのだとね
日々この感覚をボヤかさずに
リアルに生きられた素晴らしいよね
(いや…精神が参るかな?…苦笑)

そしたら
TSUTAYAで借りていた
この映画が期限間近なことに気付きハッ
慌てて見始めたのねあせる



📺️凝視



ラストが思った以上に
グロテスクで涙が一瞬で止まったよねオエー
(寂しくて終始泣きながら見てたの😢)
(こんなホラー映画をかい🦥…)

そんな思い出深い映画です昇天
(本っっ当悪趣味だょ…アンタ🦥…)

初めてみた時の方が
面白く感じたなぁ

なんか今見ると
ちょと内容が薄い気がする🤔

本だともっともっと怖いきゃも!

(村上龍作品だょ🦥本)

 

幽霊とかの怖さじゃないんだよね…

生きてる人間の歪みが超恐怖な映画ょ叫びピリピリ


イベントバナー




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー