はいオレ凝視


今日のタパ弁カップラーメン

イベントバナー


うちの定番麻婆豆腐

ご飯は120g


あとこの冷食入れた↓


 

バナナ&サプリも持たせた


コーヒーはコーヒー

👤「なんか昨日から喉痛いの(´・ω・`)…」

と言いだしたので禁止ムキーむかっ


Googleで調べたらφ(..)


『カフェイン入りの飲料もアルコールと同様に利尿作用が働くため、身体の水分が失われやすくなります。 身体の水分量が減ると喉が乾燥し痛みが悪化するだけでなく、免疫対応によって喉が炎症する可能性も考えられます。 そのため、喉が痛いときはカフェイン入りの飲料も避けるようにしましょう』とあったので🙅


100均以外で買う日用品

 なまものを省いて

並べてみた最近買ったもの達

(薬局、スーパー、コンビニ)



あとガーリックパウダーも買った🧛🧄


イプサの化粧水は

Qoo10でGWセールで半額くらい

(国内じゃったのか即行で届いたので並べた📸)


左端の高貴なおっさんの瓶は

バルサミコ酢サラダ


ゴミ袋は出かける時用に

使いやすい大きさがわからんので

2種類買ってみた🤔

(セブンの100均コーナーで)


こんな風にただんでバックに入れとく予定



ワカメは生の方がよいんじゃろうけど

つい1番安い値段の乾燥ワカメを選びがち宇宙人


お買い物マラソン

まだまだポチっているφ(..)


こんなブサイクな乙女ゲーム

あったら徹夜して笑う


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



イベントバナー