はいオレ凝視


今日は相方→弁当なしこ👤


そしてオレは朝から晩まで忙しい日電車

(イラつかんように宣言していくね🦥)


Qoo10でBIGセールやってたの忘れてた


今日までじゃからまだ間に合う

覗いてみてくだされ


いちごいちごいちご

毎度オレの趣味に偏ってるので
あんまり参考にならんきゃもだけど

一気にいくょ↓

エスポアのこのシリーズを集めるの趣味
パケ買いだけど、粉もラメもよいょ
黒いパケのやつ、3個目かな?
(ただかなり安くなってる分→消費期限は短いので注意)


箱根湯本だったかの
温泉行った時→あるホテルで
ロムアンドのミニラメ&ネイルを
貰ったのだけどプレゼント
よかったので他の色もポチ太


タイムセールしてて購入



あとこの髪用タオル好きでリピ2枚
田舎にも置いてあるんだ
(髪長い人、特にオススメ🦥)
念のため
バッグかえて行くかぁ…カバン

折角昨日準備したのにむかつき
(事前に天気予報見てください🦥)

今日の本本

 

仕事はストレスからのアドレナリンで

集中力を維持できるんだけど


プライベートでリラックスして

本を読むという集中力が

昔より弱くなってて

一大事を感じてさ叫びハッ


それで健康を目指すことにしたオレ真顔


日記も続かなくなって困ってたんだけど
このYouTuberさんのショートを見て
書き始めたら続いとる

マジ有難い


こーしてオレは

日々幾人もの他者に


数えきれん程

助けられて生きている


(みなさま、いつも有難うです🦥)


よい1日をベル


安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する