はいオレ凝視


今日から相方仕事なのに👤

今日まで休みだと思って

弁当の準備を

一切してなかったオレです昇天

(大変すまん、諦めた🦥)


結構前の記事だけど↓


本当それがいいことは分かってても

続けてみないと実際の効果は分からんよね


例えで使われるけど

「ダイエットマニア」と

「ダイエット本(知識)マニア」

は別もん的なあれょ



しかたない…やってみるか…

(そうして🦥)



てか


ここ最近なぜか肌の調子が

よい気がするのだが

いよいよほうれい線デビューか!?

的な線がなくなった目


あすけんの栄養管理のおかげなのか


同時期に始めた

キューピーサプリのおかげなのか


分からんくてモヤる真顔

(がいい感じなのでどっちも止めたくない🦥)


 

あすけん、オレはゲームの一種みたいで楽しい


しかし毎日カリウムが足りないガーン


糖質も足りないのに脂質が

オーバーするとかむず無気力

(糖質摂取ってチョコじゃダメなわけ!?)


1日の食物繊維って

薩摩芋じゃ足りんのかい!

(とかブツブツやってる🦥w)




ねこへびねこへびねこへび



毎度話がブッ飛ぶのだが

先日のウィンナー星人ガチャさ

ここまで取れた↓

(ベビーチーズ星人🦥)




がしかし!


肌色ウィンナー星人が3回も出て

頭にきてムキー(→は大げさ)


結局あと2つは

昨日mercariでポチ太

(ガチャに負けたな…お前🦥…)

(オレは負け犬で構わん凝視!!)


意外にも

ガチャキャラをポチ太のは初めて

φ(..)♪


このウィンナー星人達は

弁当を作るきっかけとなった

キャラ達だったので思い入れがあってさニコニコ


初めのころの弁当のソーセージは

これを真似したやつだった!

(なついぜ🦥)


弁当なんて作ったことないから

すごく嫌だったけどネガティブガーン


ネットで調べてたら

このウィンナー弁当の

画像があがってきて

作ってみる気になったんだ!


疲労回復にはこれがいい

 オレの疲労回復メンバー達凝視


分かりやすく

疲労感軽減と書いてある

 

これはおなごの日に

特に頼っている

(普段は基本勿体なくて飲まない🦥)

 

 風呂上がりに

サジー30ml+リンゴジュース少々+炭酸水

でぐぐっと飲む

 

GW歩き過ぎて疲れて世話になった

ただ剥がすと足裏ベタるんで

汗拭きシートで拭き取るか即行シャワーか🚿


 

マグネシウムはサプリより

肌から吸収した方がスムーズと聞いて

(おそらくリピ半端ない🦥)


 こちらも首や足裏に塗っとる

 

これ部屋のインテリアの色を

崩さなくておススメ

(背中の懲りに気もちえー)

(うちはグレージュ)

 

なんせ首も凝るし

頭もスッキリしたいゆぇ

(今は色んな色出てる?)

 



 

同じネタで投稿する

 


イベントバナー