はいオレ凝視夜の街


4/23(火)の購入品だょ


【Seria】

その①


シャワーキャップはね
靴を入れるんだ

 このYouTube見てからそーなった↓


今さらチーズ入れGET

この間アマゾンでメイクブラシ洗うやつ
ポチ太のだけど100均にあるね汗
とりま100均のもGETしてみた!

くれしん熱冷めやらん

ヘアクリップさ→
問題なく100均の使えちゃうだが目汗
(挟む力しっかりあるし)

右端のパールのクリップは
髪止めではなく文房具コーナーにあったょ
すごくかわいい!
(今回の買い物で1番テンション上がったやつw)

レインボーの薬入れは相方のサプリ用薬


【Seria】

その②

今回はコラージュ用じゃなくて
手帳やノート用シール


ネイルシール


髪ゴム


防振マットは強力で優秀

(洗面所のクリアケース達に貼っとる)


【DAISO】

パステルの入れ物はヘアクリップ入れ200円
(ブラウンじゃないのがよかった)

このメジャー実家で使ってたんだけと
シンプルで可愛いから→こっちでも買った

ここでも滑り止めマット買ってるw

チューブしぼり2個目
(Seriaだと巻くところが青い)

また洗面所の棚にクリアケース200円
※撮ってはみたものの…ごちゃってて大変失礼汗

こちらは洗面所引き出し
ヘアクリップいっぱい増やしたい

以上今回のお買い物でした

あと100均で防災ポーチの
中身をチョコ×2集めてる
(まだ作ってないけどw)

作ったら家族や友達に無理矢理あげる用


毎回言ってるかもだけど
100均の買い物が1番満たされるわDASH!


【追記】
こちらも遅くなったけどUPしたので
よかたらどぞね↓
(4/18分です)



100円均一で買っちゃうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー