はいオレ凝視{Amazon子

その3までありそう

では一気にゆく↓


 

ただただ可愛い

挟む力はブリブリざえもんの方があるブタ

 


 なんか話題になってるワセリンだったので目

 

Amazon限定に弱めスライム

 


 今までタイマーってスマホでやってたんょ

こっちの方が手軽、早く買えばよかた時計

 

 手と足の保湿のため→で手袋靴下履く(毎日ではないけど)

 

 夜ベッタリ保湿後によい(毎日ではないけど)

 

とうとうファグラーに手を出してしまった…この間歯医者に行ったら歯という存在が可愛くて見えてきて…1番グロくないのポチ太(相方に文句言われそうだったから)歯

 

お風呂に吊るせる時計が欲しかった

今のところ大満足合格

 


 ギンザは菊乃ちゃんのってたから本

 

毎日Vlog流しっぱ、飽きない

(今日もきっと明日も)