はい私よ凝視 {本日3回目


#私のリップケア口紅

 


兎に角リップクリームがゴロゴロ増えてくよね…

好きなんだか悩みなんだか不明






ティント前にMACのリップ
(乾燥少なめになって色持ちよし)



【鞄とかリビングとか寝室に置くリップ】



左からね


でーえいちしーは最近の新入り

あまずんの買い物を5%offにしようとして

安いし無理矢理買い足したのだけど

今1番オレの唇の状態に合っていて草

(あなたを見くびっていました、すみません)


昔からバーツビーズはざくろを愛用

(恐らくハリウッド女優さんの影響)


よーじやは冬に京都で

ハンドクリームと一緒に

購入したんだけど

どちらも優秀だよね


軽い付け心地なのにしっかり保湿される

香りもよいし買いだめしたくなるの分かるわ

(お一人様に制限がかかっとった)

(コロナ時期じゃったのに)


出先で忘れて慌てて
買ったリップクリーム達

ユースキンってハンドクリーム
よいから期待し過ぎてしまた
(悪いわけじゃない)

メンタームは
ベタベタ塗りたくないとき
ストレスなくてよい
(お風呂上がりとか←ユースキンも)




 リップぶらんパーって言うんだっけ?


こちら2本は普段使い(寝る前とか)
にもいいと言うのでリップケアに入れた

唇荒れてて
ティントがどうしてものらんとき
はこれ一本

色はつかないけど
プックリして血色がよくなる

シリアスモードの方は
ツボクサエキスが入ってるみたい


 





あと今リップがありすぎて

切らしてるけど

ここもリピートおすすめ品



 



【使ってみたいリップ】


 

紗栄子氏が隠れた名品って言ってた↑


唇って大事なり


ガサガサ皮向けた唇に

のらない口紅付けて

しかも歯についてたら…

(清潔感ないし下品🦥)


内側の潤いケアから

日々の努力がいるよね


それでも調子が悪い時は

なるべく唇の状態がよく見える応急処置にあせる


はぁ…おなごって大変真顔DASH!



わたしのリップケア

 

Ameba美容部