はいオレ凝視


ここ2日ダイソー通いなオレ


【1日目】

・マヨネーズ&ケチャップ入れ
が気に入ったのなくてジプシー
・小さいクリームケースは
携帯ピアス入れに使う


【2日目】

・最近なぜかクレヨンしんちゃん物にハマっとる
(子供も甥っこ姪っ子もいないのに…苦笑汗)
・シールは手帳デコ用
・11センチのボールは耐熱ガラスな
ところが気に入ってGET
(これで100円なんて拝みたい)




【おまけ】
昨日天気の急変前にと思って
100均に出掛けたのに走る人
帰り急な雨に降られ
泣く泣く雨宿りした雑貨屋で雨
200円のちっさい傘を
買うことにしたら

シュール過ぎるユニコーン発見ハッ

見過ごせなかった…昇天

無駄に1200円の小さい傘を
買ったことになってしまった…真顔ラブラブ




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


実家にちょこちょこ
帰省するようになってから
整理整頓スイッチが入りっぱなし

捨てては整理×2
(これ洗面所の鏡裏)

メイクブラシが刺さってるのは
いまいちだったマヨケチャ入れ
(低くてブラシが取り出しやすい)


100円均一で買っちゃうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する