はいオレ凝視足あと


3日間弁当なかた

なんか書こう×2思ってたら

既に3日も経っていた

時の流れは早いのねん(遠い目…)


本日のタパ弁お弁当

🥦茹でたてブロッコリー多め🥦


昨日食べ過ぎも

食べ過ぎな1日だったため

(特に相方👤)


かなりヘルシーに

しようとしたんだけど

ササミが昨日消費期限で

慌てて揚げてしまった汗

(冷凍しとけよ🦥)


簡単で油少なく済むこいつを使って↓

なんなら味もついている

あー楽チン

(スーパーで売っとると思われ)


そういえば

最近気に入って使っていた

サラダ用のデカタッパーが大き過ぎると👤

(なのでいつものに戻した)

(そんなに大きさ変わらんのだけどぉー💢)


瓶詰めのレッドキャベツは

今のところ何も言われてないので

今日もコッソリ入れてみたφ(..){シメシメ

(後々言われるかも)



イベントバナー


みなさん

お買い物マラソンはお済み?


オレはこの間の

あまずんタイムセール祭りで

買い過ぎちゃってねニコニコ{エヘヘ!


その後も買っちゃてねにっこり{アマズンデ


なんなら昨日も頼んじゃってね昇天



お買い物マラソン

今回はやめようかなぁ真顔


と思ったんだけど

アメブロ徘徊してたら

欲しくなったやつこんな感じ↓


 荒れるほどではないんだけど

手がカサカサになるから

ハンドクリーム塗って

スマホ弄る時用にどーじゃろうと


 解凍面倒臭いオレに

解凍が面倒臭いオレに

ピッタリなんじゃないかと



あとシーツハンガーはおすすめ



電話するとおかんの声が 

ガラガラしてるのが気になって

眠る時に付けて貰おうかと

(就寝時の暖房のせいかなと思うんだ)


あとスキンケアの後

これ着けて寝たらよさそうだよね?

(ベッタリ保湿してさ!)




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー